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Works

開発実績

開発実績

​最終更新:2022/12/30

XR

VR、AR、MR 開発実績

ミクシィ様のテクニカルアーティストチームの VTuber制御

​期間:

2020年

プラットフォーム:

VTuber制御システム

​環境:

担当:

テクニカルアーティスト、VTuberの制御

「島尻淳 除霊と浄霊のはなし」プチフルコンテンツ

​期間:

2022年

プラットフォーム:

iPhone、Android

​環境:

Unity 2020.3.16f1、Lua

担当:

企画、プログラム実装

「島尻淳 名刺」プチフルコンテンツ

​期間:

2022年

プラットフォーム:

iPhone、Android

​環境:

Unity 2020.3.16f1、Lua

担当:

企画、プログラム実装

公共施設施設紹介アプリ

​期間:

2019年

プラットフォーム:

Android、iPhone

​環境:

Unity

担当:

メインプログラム、ゲームシステム(UI組み込み、謎解きシステム制作、セーブデータ管理)、ARシステム(GPS・ジャイロ・コンパス等のセンサー制御、施設案内を指定空間にARで表示するシステム制作、Vuforiaを用いた建物の画像認証システムの制作)、360°静止画・動画視聴用のシステム作成

大手放送局主催のプログラミング体験イベント用アプリ

​期間:

2020年

プラットフォーム:

Android、Windows

​環境:

Unity 2019.3.4f1、Vuforia、Photon

担当:

メインプログラム、プログラム制作、3Dキャラクター制御、UI組み込み

最大手電話会社の世界展開スマートシティーソリューションの
プレゼン用ARジオラマ展示システム

​期間:

2020年

プラットフォーム:

iPad

​環境:

Unity 2019.3.4f1

担当:

制作管理、3D・アニメーション組み込み、2DUI・モーション組み込み

VR制作会社のアプリ

​期間:

2022年

プラットフォーム:

PC

​環境:

Unity 2018.2.3f1

担当:

資料作成

プチバース ファースト デモ

​期間:

2022年

プラットフォーム:

Web

​環境:

Unity

担当:

企画、制作

公共施設紹介VRアプリ

​期間:

2022年

プラットフォーム:

iPhone、Android

​環境:

Unity

担当:

プログラム実装

ARグリーティングカード

​期間:

2021年

プラットフォーム:

Android、iPhone、Web

​環境:

Unity 2019.3.13f1

担当:

制作管理、企画、プログラム研究開発

ARアプリ

​期間:

2021年

プラットフォーム:

Android、iPhone

​環境:

Unity、Vuforia、ARFoundation

担当:

プログラム実装

AR対応カードスタンドの制作

​期間:

2021年

プラットフォーム:

印刷物

​環境:

Affinity

担当:

企画、制作

GPS x AR Webアプリプロトタイプ

​期間:

2021年

プラットフォーム:

iPhone、Android

​環境:

Unity 2019.4.24f1、Zappar

担当:

プログラム実装

プチフル-AR体験メディア

​期間:

2020年

プラットフォーム:

Android、iPhone、Web

​環境:

Unity 2020.3.16f1、Lua

担当:

企画、制作

ARゲーム

​期間:

2020年

プラットフォーム:

Android、iPhone

​環境:

Unity 2019.3.13f1

担当:

制作管理、企画、メインプログラマ、プログラム実装

アルファコード 様の Vtuber動画制作アプリ

​期間:

2019年

プラットフォーム:

Android、iPhone

​環境:

担当:

3Dアバター制御プログラム実装

株式会社PDトウキョウ様の 忍者VRゲーム

​期間:

2018年

プラットフォーム:

MR-BOX

​環境:

Windows、Unity (2018.1~2018.2)、C#(UniRX, Linq)、AWS SDK、SteamVR、Final IK、FFmpeg、社内ライブラリ、HTC Vive+Tracker

担当:

スポーンシステム実装、必殺技"忍術"の実装(Final IK を用いたモーションキャプチャ)、AWS動画アップロード機能(プレイ動画保存、ローカルネットワーク転送、S3アップロード機能)、ランキング写真表示機能の実装(ローカル通信機能)、パフォーマンス改善など

Five for様のMR Box用写真印刷アプリ

​期間:

2018年

プラットフォーム:

Windows

​環境:

Windows、Unity2017.1.0p2

担当:

開発統括、カメラ制御、プリンタ制御、UDP通信、UI組み込み、制御プログラム組み込み

株式会社PDトウキョウ様の VTuberシステム

​期間:

2018年

プラットフォーム:

PC

​環境:

Windows、Unity (2018.1)、C#(UniRX, Linq)、SteamVR、IKenima Orion、Final IK、VR用グローブ ManusVR、HTC Vive+Tracker、HTC Vive Pro+Tracker V2、映像機器など

担当:

ソフトウェア実装、実装機能検討、Vive Trackerによるモーションキャプチャー、3Dモデルに対する実装・提案(モーションキャプチャー適用、アニメーション合成、表情変化コントロール、シェーダー、揺れ物などのビジュアル面の実装など)、VRデバイスのソフト制御、VTuber運営に関する機能の検討と実装、イベント会場でのライブ対応等

株式会社PDトウキョウ様の HMDを利用した体感型ゲーム

​期間:

2018年

プラットフォーム:

MR-BOX

​環境:

Windows、Unity (5.4~2018.2)、C#(UniRX、Linq)、SteamVR、Vuforia、社内ライブラリ、Leap Motion、HTC Vive+Tracker、VR用グローブ(SensoVR、ManusVR)、映像機器

担当:

MR映像合成システムの移植、サンプル作成、360度映像再生機能作成、キャリブレーション機能の検討・作成、VRデバイスの実装・動作レビュー

GearVRでの360°画像の表示

​期間:

2017年

プラットフォーム:

Android、GearVR

​環境:

Windows、Unity

担当:

システムプログラム製作

Game

ゲーム 開発実績

おそ松さんのカジュアル育成ゲーム

​期間:

2016年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Unity5

担当:

SNS対応

バンダイナムコエンターテインメント様の大ヒットリズムゲーム

​期間:

2017年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Unity5

担当:

プログラム実装、UI組込

ワンダープラネット様の大ヒットソーシャルパズルゲーム

​期間:

2017年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Unity

担当:

レベルデザイン

バンダイナムコゲームス様の有名IPダンスバトル リズムゲーム

​期間:

2014年

プラットフォーム:

Android、iPhone、iPad

​環境:

Windows、Mac、Unity、Android、iOS

担当:

Unity Editor 拡張

Cygames様の大ヒットストラテジーゲーム

​期間:

2015年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Unity

担当:

アバターの着せ替え実装、Unityバージョンアップ対応、サーバーサイドログ解析ツール制作

DeNA様の大ヒットオセロバトルゲーム

​期間:

2016年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Excel

担当:

キャラクタグラフィック制作指示書作成

レベルファイブ様の大ヒットソーシャルゲーム

​期間:

2018年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Unity 5.6.5p1

担当:

開発管理、管理画面組み込み

レベルファイブ様のサッカーRPGゲーム

​期間:

2018年

プラットフォーム:

Android、iOS、Windows、Switch

​環境:

Windows、Unity2018

担当:

ビルド高速化、バグ調査、揺れもの実装、UI制作

大手出版会社様のソーシャルRPGゲーム

​期間:

2018年

プラットフォーム:

Android、iOS、HTML5

​環境:

Windows、Unity 5.4.1p1

担当:

Unityプログラム制作

あまた様の 位置情報、AR、ソーシャルゲーム

​期間:

2019年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Unity、Wikitude、ARcore、ARKit

担当:

AR実装、3Dアバター制御、ミニゲーム実装、3Dモデルのアニメーショ調整、UIのアニメーション調整

有名弾幕系シューティングゲームのIPを利用した対戦ゲーム

​期間:

2019年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Unity

担当:

グラフィクスディレクション、UI制作、絵コンテ制作

シャープ製Android携帯への発売時組込ゲーム(ブロック崩し)

​期間:

2011年

プラットフォーム:

Android(Q-pot.Phone SH-04D )

​環境:

Windows、Android、Eclipse、Java

担当:

メインプログラム、画面制御、ゲームロジック、スクリプトエンジン

有名ロボットアニメのゲームコンテンツ

​期間:

2022年

プラットフォーム:

iPhone、Android

​環境:

Unity 2020.1.17f1

担当:

プログラム実装

スライドパズルゲームのプロトタイプ版

​期間:

2021年

プラットフォーム:

Android、iPhone

​環境:

Unity 2020.3.16f1

担当:

プロジェクト統括、企画、ゲーム実装

3Dアバターシステム開発

​期間:

2020年

プラットフォーム:

Steam、PC

​環境:

担当:

開発会社の仲介

有名ゲーム開発会社様のPlayStation5ハプティックデバイスの制御

​期間:

2020年

プラットフォーム:

PlayStation5

​環境:

担当:

プログラム研究開発

リアルタイムストラテジーゲーム

​期間:

2020年

プラットフォーム:

Android、iPhone

​環境:

Photoshop、Unity

担当:

画像制作

大手ゲーム会社様の、新規研究開発オンラインアクションゲーム

​期間:

2020年

プラットフォーム:

Windows

​環境:

UE4 4.21.1、Windows、Perforce

担当:

ゲーム全体のシーケンス管理、配置物制御、プレイヤー制御、UI実装

アクションコマンドバトルゲームのアウトゲーム

​期間:

2019年

プラットフォーム:

Android、iPhone

​環境:

Photoshop、UE4.22

担当:

UI画像制作

スクウェア・エニックス様のリズムゲーム

​期間:

2019年

プラットフォーム:

Android、iPhone

​環境:

Photoshop、Unity

担当:

画像制作

自社開発のパズルゲーム

​期間:

2019年

プラットフォーム:

Android、iPhone(検証用)

​環境:

Windows、Unity2019.1.1f1、C#

担当:

企画立案、リソース選定、プログラム制作

ソーシャルゲーム

​期間:

2019年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Unity

担当:

企画

ソーシャルゲーム

​期間:

2018年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Unity

担当:

サーバーサイドプログラム実装、UI制作

ソーシャルゲーム

​期間:

2018年

プラットフォーム:

Server

​環境:

担当:

サーバーサイドプログラム改修

ソーシャルゲーム

​期間:

2018年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Unity2018

担当:

Unityプログラム制作

大手ゲーム会社様のソーシャルバトルRPGゲーム

​期間:

2018年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Photoshop

担当:

UIグラフィック制作

ソーシャルゲーム

​期間:

2018年

プラットフォーム:

Android、WebGL、GamePlayer、AndApp

​環境:

Linux、MySQL、FuelPHP、PHP5.6

担当:

サーバー構築、API実装

ソーシャル育成RPGゲーム

​期間:

2018年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Photoshop、XD

担当:

UIデザイン

イングレス風ゲーム

​期間:

2017年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Mac、Unity、Photoshop

担当:

UI組み込み

株式会社AS様の4人共闘サイコロバトル ソーシャルゲーム
「ZORO GOD ONLY KNOWS」

​期間:

2017年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Mac、Unity5、Photoshop、AfterEffects

担当:

プログラマ統括、システムプログラム製作、社内ゲームジャム企画運営、Photonによる通信制御、サーバーサイドツール制作、メニューUI制作、エフェクト制作、メニュー組み込み

スクウェア・エニックス様のシミュレーションゲームアプリ

​期間:

2017年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Excel、Unity5、GIMP

担当:

仕様書作成

ソーシャルゲーム

​期間:

2017年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Linux、MySQL、CakePHP3、PHP7.1

担当:

サーバーサイドAPI実装

バンダイナムコ様の3Dシューティングゲーム

​期間:

2017年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Unity、Photoshop

担当:

メニューUI制作

マザーズ上場企業のゲームコンセプトアート

​期間:

2017年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Unity

担当:

コンセプトアート制作

アカツキ様の 有名IPリズムゲーム

​期間:

2016年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Mac、Photoshop、AfterEffects

担当:

メニューUI制作

クリッカーゲーム

​期間:

2016年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Excel、Unity5、Photoshop CC

担当:

企画、UI/UX企画、進捗管理、グラフィックチーフ、UI制作一部、キャラクター&モンスター&背景素材発注

テストプロジェクト

​期間:

2015年

プラットフォーム:

iPad、PC

​環境:

Windows、Unity、UnrealEngine4、Photoshop CC

担当:

プロトタイプ制作、エフェクト制作、UI制作

株式会社Cygames様のスマートフォンアクションゲーム

​期間:

2015年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Unity

担当:

ゲーム実装

DMMプラットフォームのハックアンドスラッシュゲーム
「OBSIDIAN LEGACY(オブシディアン・レガシー)」

​期間:

2015年

プラットフォーム:

DMM、PC

​環境:

Windows、UnrealEngine4、Photoshop CC

担当:

マップ生成、マップ制御、Enemy発生システム作成、UI作成

ソーシャルゲーム

​期間:

2015年

プラットフォーム:

PHP

​環境:

Linux、MySQL、ZendFramework

担当:

ソーシャルゲーム運用・開発支援、ログ解析ツール作成

スマートフォン恋愛音声ドラマゲーム
「Cafe Cuillere ~カフェ キュイエール~」

​期間:

2014年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Unity、NGUI、Photoshop CC

担当:

UI画像作成、組み込み

ランニングバトルアクション

​期間:

2014年

プラットフォーム:

Android

​環境:

Windows、Unity、NGUI、Photoshop CC

担当:

企画立案、UI画像作成、組み込み

サムザップ様のソーシャルアクションゲーム

​期間:

2014年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Mac、Cocos2d-x、Unity、Photon、C++、C#、Spine、CRIファイルマジック、SpriteStudio

担当:

メインプログラマ、Unityでのシステム実装、アクションプログラム実装、Spine・SpriteStudioによるキャラクタ制作検証、Photon負荷検証、Photonクライアントサイド実装、UnityEditor拡張実装、CSV入出力実装、AI調整、エフェクト調整、仕様策定、ゲームプロトタイプ作成、Cocos2d-xでの制作検証、本制作

パズルゲーム(自遊空間 宣伝用ゲーム)
「どうぶつのオーケストラ SMASH×SMASHⅡ」

​期間:

2014年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Mac、Unity、NGUI、Photoshop CC、OPTPiX

担当:

メニュープログラム実装、UI画像作成、UI組み込み

HTML5ブログパーツ

​期間:

2014年

プラットフォーム:

HTML5

​環境:

Windows、Flash Pro CC、Photoshop CS3

担当:

プロジェクトマネージャ、企画書作成、プログラム実装、画像作成

バンダイナムコエンターテインメント アメリカ様の2vs2協力対戦アクション

​期間:

2013年

プラットフォーム:

Steam

​環境:

Windows、C++

担当:

演出デモシステムの実装

スクウェア・エニックス様のソーシャルゲーム

​期間:

2013年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Unity、NGUI、Photoshop CS5、OPTPiX

担当:

スクリプトエンジン実装、UI描画サポートシステム実装、メニュープログラム実装

テレビ神奈川様の「カナガワニ ルーレット」(TV番組宣伝用ゲーム)

​期間:

2013年

プラットフォーム:

Android、iPhone、iPad

​環境:

Windows、Mac、Unity、NGUI

担当:

進行管理、メインプログラム、画像組込み、制御スクリプト作成

「闇芝居」(TV番組宣伝用ホラーゲーム)

​期間:

2013年

プラットフォーム:

Android、iPhone

​環境:

Windows、Mac、Unity 、NGUI、Photoshop CS3

担当:

進行管理、ゲームシステム制作、画像組込み、制御スクリプト作成

日本ファルコム様のiOS用ゲーム(有名RPGゲームシリーズのiOS用新規タイトル)

​期間:

2013年

プラットフォーム:

iPhone、iPad

​環境:

独自スクリプト、C++

担当:

スクリプト、コード解析

Edu

教育、福祉 開発実績

最大手通信教育事業を行う企業の教育ゲームアプリ

​期間:

2022年

プラットフォーム:

iPhone、Android

​環境:

Unity

担当:

企画、プログラム実装

福祉施設向けコミュニケーションサポートツール。
文部科学省「学習上の支援機器等教材研究開発支援事業」の
産学官共同研究開発プロジェクト。

​期間:

2014年

プラットフォーム:

iPad

​環境:

Mac、Swift、InterfaceBuilder

担当:

プログラム実装、UI組み込み

バンダイナムコ様BN・BotブランドのSTEM教育プログラミング玩具

​期間:

2019年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Unity

担当:

プログラム制作、UI組み込み

バンダイ様のSTEMロボット

​期間:

2019年

プラットフォーム:

ロボット

​環境:

担当:

Bluetooth通信制御のプログラム実装

色覚異常の見え方確認するツール

​期間:

2018年

プラットフォーム:

Android、iOS、Windows

​環境:

Windows、Unity2018.1.5f1

担当:

全体統括、カメラ制御、シェーダー作成

就学前児童向け体験知育アプリ

​期間:

2018年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Unity、BOLT

担当:

企画、開発管理、UI組み込み、制御プログラム組み込み

ソフトウェア開発会社様の英語学習アプリ

​期間:

2018年

プラットフォーム:

Android、iOS

​環境:

Windows、Unity 2017.3.0f3

担当:

開発管理、制御プログラム組み込み、UI組み込み

幼児向けプログラミング入門アプリ

​期間:

2018年

プラットフォーム:

Android

​環境:

Windows、Unity2017

担当:

プロジェクト統括、企画、3Dキャラクタ制御、3D背景制御、UI組込

海外 幼稚園児用 幼児教育ゲーム
 ホームアプリ

​期間:

2016年

プラットフォーム:

専用タブレット(Android)

​環境:

Windows、Excel、Unity5、Photoshop

担当:

プロジェクト統括、企画、システムプログラム製作、UI制作、組み込み

海外 幼稚園児用 幼児教育ゲーム
 探し物ゲーム

​期間:

2016年

プラットフォーム:

専用タブレット(Android)

​環境:

Windows、Excel、Unity5、Photoshop

担当:

プロジェクト統括、企画、システムプログラム製作、UI制作、組み込み

海外 幼稚園児用 幼児教育ゲーム
 しりとりゲーム

​期間:

2016年

プラットフォーム:

専用タブレット(Android)

​環境:

Windows、Excel、Unity5、Photoshop

担当:

プロジェクト統括、企画、システムプログラム製作、UI制作、組み込み

海外 幼稚園児用 幼児教育ゲーム
 タップ遊び絵本

​期間:

2016年

プラットフォーム:

専用タブレット(Android)

​環境:

Windows、Excel、Unity5、Photoshop、SpriteStudio

担当:

プロジェクト統括、外注管理、システムプログラム製作、UI制作、組み込み、SpriteStudio動画制作

海外 幼稚園児用 幼児教育ゲーム
 算数金魚すくい

​期間:

2016年

プラットフォーム:

専用タブレット(Android)

​環境:

Windows、Excel、Unity5、Photoshop

担当:

プロジェクト統括、企画、システムプログラム製作、UI制作、組み込み

子供向け絵本アプリ

​期間:

2015年

プラットフォーム:

Android

​環境:

Windows、Unity、NGUI、Photoshop CC

担当:

企画、UI画像作成、組み込み

Other

その他 開発実績

医療機関向け音声制御アプリ

​期間:

2022年

プラットフォーム:

iPad

環境:

Adobe XD、Unity

担当:

画面遷移仕様書の作成、プログラム仮実装

楽譜アプリ

​期間:

2021年

プラットフォーム:

iPad

環境:

Unity

担当:

プログラム実装

Webサービス

​期間:

2021年

プラットフォーム:

Web

環境:

Google Sheets、Adobe XD

担当:

ビジネスプラン策定と制作コンサル

スタジオ撮影システム

​期間:

2020年

プラットフォーム:

UnrealEngineを使用したスタジオ撮影システム

環境:

UnrealEngine4

担当:

制作コンサル

バックアップソフトウェアの補完ツール

​期間:

2020年

プラットフォーム:

PC

環境:

担当:

プログラム実装と改修

健康食品のプロデュース、販売システムの構築と販売

​期間:

2020年

プラットフォーム:

物販

環境:

担当:

全体統括

WebGLでの表示

​期間:

2019年

プラットフォーム:

HTML5

環境:

Unity TinyMode、Typescript

担当:

WebGLによるブログパーツ制作

文字起こしシステム

​期間:

2019年

プラットフォーム:

HTML5

環境:

Unity TinyMode、Typescript

担当:

Googleのサービスを利用した文字起こしシステムの構築

暗号通貨開発

​期間:

2019年

プラットフォーム:

Web

環境:

担当:

暗号通貨のプログラム開発

飲食店向けアバターWebアプリ

​期間:

2019年

プラットフォーム:

Android、iPhone、WebGL

環境:

Unity 2018.4.4f1

担当:

制作指揮、UI実装、3Dアバター制御実装、Firebase検証、Go検証

顔認識アバターコミュニケーションシステム

​期間:

2019年

プラットフォーム:

Web、Unity

環境:

Unity、ULSee、WebRTC、javascript、Typescript

担当:

制作補佐、プログラム制作

画像制作

​期間:

2019年

プラットフォーム:

Web

環境:

Adobe Illustrator

担当:

漫画の素材をイラストレーターでベクトルに起こす

デバグ自動化

​期間:

2019年

プラットフォーム:

Android、NoxPlayer

環境:

Python3

担当:

プロジェクト統括、企画、Python プログラム制作

UDP通信ライブラリ

​期間:

2018年

プラットフォーム:

Windows

環境:

Windows、Unity2018

担当:

Unity向け通信ライブラリの制作

動画表示ナビゲーション地図アプリ

​期間:

2018年

プラットフォーム:

Android

環境:

Windows、Unity2017

担当:

動画コンバート

産学連携の動画表示ナビゲーション地図アプリ

​期間:

2018年

プラットフォーム:

Android

環境:

Windows、Unity2017

担当:

Unity組み込み

不動産情報を収集するスクラッピングツール

​期間:

2018年

プラットフォーム:

GoogleDrive SpreadSheet

環境:

Windows、Ruby、nokogiri、open-uri、selenium、google_drive

担当:

スクレイピングスクリプトの実装

マンション紹介の為の地図表示アプリ

​期間:

2017年

プラットフォーム:

iPadAir2

環境:

Windows、Unity

担当:

開発管理、UI組み込み、2D3D表示制御、ウォークスルー制御

硫化水素検出IoTシステム

​期間:

2017年

プラットフォーム:

Raspberry Pi、Azure

環境:

Raspbian、Azure、Windows、Python、sqlite、mPDF

担当:

プロジェクト統括、システム設計、センサーとのSPI通信プログラム、PDF出力プログラム、Azure接続テスト

IoT機器のパラメータ表示端末

​期間:

2017年

プラットフォーム:

Android、Windows、Armadillo

環境:

Windows、Unity2017

担当:

システムプログラム製作、SSH通信制御

航空機内で使用するビデオオンデマンド端末のソフトウェア

​期間:

2016年

プラットフォーム:

Android

環境:

Windows、Unity5、Photoshop、Google Web Designer

担当:

開発統括、システムプログラム製作、動画複合・暗号化プログラム、機材調達

カードバトルアニメのパチスロ

​期間:

2015年

プラットフォーム:

パチスロ

環境:

Windows、パチスロ、AfterEffects

担当:

ランプデータの作成、くちパク画像のオーサリング

WEBシステム

​期間:

2015年

プラットフォーム:

Homepage

環境:

担当:

WEBシステム保守

WEBシステム

​期間:

2015年

プラットフォーム:

Homepage

環境:

担当:

WEBシステム保守

Bluetoothを利用した 地図・スタンプアプリ

​期間:

2014年

プラットフォーム:

Android、iOS

環境:

Windows、Unity、NGUI、Photoshop CC

担当:

企画立案、BLEの研究、UI画像作成、組み込み

最大手公的研究機関の企業紹介用Kinect制御プレゼンテーションシステム

​期間:

2014年

プラットフォーム:

Windows、Kinect

環境:

Windows、Kinect、Unity

担当:

プログラム実装、Kinect制御、画像組み込み

MCFrame上の業務アプリケーション

​期間:

2012年

プラットフォーム:

MCFrame

環境:

MCFrame、Smalltalk、PL/SQL

担当:

ソフトウェア改修、UIの調整、エビデンスの取得

大手コンビニのWifi制御システム

​期間:

2012年

プラットフォーム:

Android、専用端末

環境:

担当:

ソフトウェア開発

大手駐車場管理会社向けスマートフォンアプリのプロトタイプ

​期間:

2012年

プラットフォーム:

Android

環境:

Mac、Android、Adobe AIR for mobile、Java、Eclipse

担当:

プロトタイプアプリの作成

東証1部上場 薬局のホームページ保守

​期間:

2012年

プラットフォーム:

Salesforce、Homepage

環境:

Windows、HTML

担当:

データ差し替え

Salesforceを使用した、業務アプリケーション

​期間:

2012年

プラットフォーム:

Salesforce、Homepage

環境:

Windows、Salesforce、Apex、VisualSkyEditor、HTML、CSS

担当:

Salesforceを利用したCRMの保守、GoogleMapを利用した地図表示システムの構築

Salesforceを使用した、業務アプリケーション

​期間:

2012年

プラットフォーム:

Salesforce、Homepage

環境:

Windows、Salesforce、Apex

担当:

Salesforceを利用したCRMの保守

Linux組込音楽再生機器のソフトウェア

​期間:

2012年

プラットフォーム:

Linux(Ubuntu)

環境:

Linux(Ubuntu)、VMware、Unity、NGUI、Java、Eclipse、Photoshop CS3

担当:

制御プログラム実装、UI制作

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