
Works
開発実績
開発実績
最終更新:2022/12/30
VR、AR、MR 開発実績
ミクシィ様のテクニカルアーティストチームの VTuber制御
期間:
2020年
プラットフォーム:
VTuber制御システム
環境:
担当:
テクニカルアーティスト、VTuberの制御
「島尻淳 除霊と浄霊のはなし」プチフルコンテンツ
期間:
2022年
プラットフォーム:
iPhone、Android
環境:
Unity 2020.3.16f1、Lua
担当:
企画、プログラム実装
「島尻淳 名刺」プチフルコンテンツ
期間:
2022年
プラットフォーム:
iPhone、Android
環境:
Unity 2020.3.16f1、Lua
担当:
企画、プログラム実装
公共施設施設紹介アプリ
期間:
2019年
プラットフォーム:
Android、iPhone
環境:
Unity
担当:
メインプログラム、ゲームシステム(UI組み込み、謎解きシステム制作、セーブデータ管理)、ARシステム(GPS・ジャイロ・コンパス等のセンサー制御、施設案内を指定空間にARで表示するシステム制作、Vuforiaを用いた建物の画像認証システムの制作)、360°静止画・動画視聴用のシステム作成
大手放送局主催のプログラミング体験イベント用アプリ
期間:
2020年
プラットフォーム:
Android、Windows
環境:
Unity 2019.3.4f1、Vuforia、Photon
担当:
メインプログラム、プログラム制作、3Dキャラクター制御、UI組み込み
最大手電話会社の世界展開スマートシティーソリューションの
プレゼン用ARジオラマ展示システム
期間:
2020年
プラットフォーム:
iPad
環境:
Unity 2019.3.4f1
担当:
制作管理、3D・アニメーション組み込み、2DUI・モーション組み込み
VR制作会社のアプリ
期間:
2022年
プラットフォーム:
PC
環境:
Unity 2018.2.3f1
担当:
資料作成
プチバース ファースト デモ
期間:
2022年
プラットフォーム:
Web
環境:
Unity
担当:
企画、制作
公共施設紹介VRアプリ
期間:
2022年
プラットフォーム:
iPhone、Android
環境:
Unity
担当:
プログラム実装
ARグリーティングカード
期間:
2021年
プラットフォーム:
Android、iPhone、Web
環境:
Unity 2019.3.13f1
担当:
制作管理、企画、プログラム研究開発
ARアプリ
期間:
2021年
プラットフォーム:
Android、iPhone
環境:
Unity、Vuforia、ARFoundation
担当:
プログラム実装
AR対応カードスタンドの制作
期間:
2021年
プラットフォーム:
印刷物
環境:
Affinity
担当:
企画、制作
GPS x AR Webアプリプロトタイプ
期間:
2021年
プラットフォーム:
iPhone、Android
環境:
Unity 2019.4.24f1、Zappar
担当:
プログラム実装
プチフル-AR体験メディア
期間:
2020年
プラットフォーム:
Android、iPhone、Web
環境:
Unity 2020.3.16f1、Lua
担当:
企画、制作
ARゲーム
期間:
2020年
プラットフォーム:
Android、iPhone
環境:
Unity 2019.3.13f1
担当:
制作管理、企画、メインプログラマ、プログラム実装
アルファコード 様の Vtuber動画制作アプリ
期間:
2019年
プラットフォーム:
Android、iPhone
環境:
担当:
3Dアバター制御プログラム実装
株式会社PDトウキョウ様の 忍者VRゲーム
期間:
2018年
プラットフォーム:
MR-BOX
環境:
Windows、Unity (2018.1~2018.2)、C#(UniRX, Linq)、AWS SDK、SteamVR、Final IK、FFmpeg、社内ライブラリ、HTC Vive+Tracker
担当:
スポーンシステム実装、必殺技"忍術"の実装(Final IK を用いたモーションキャプチャ)、AWS動画アップロード機能(プレイ動画保存、ローカルネットワーク転送、S3アップロード機能)、ランキング写真表示機能の実装(ローカル通信機能)、パフォーマンス改善など
Five for様のMR Box用写真印刷アプリ
期間:
2018年
プラットフォーム:
Windows
環境:
Windows、Unity2017.1.0p2
担当:
開発統括、カメラ制御、プリンタ制御、UDP通信、UI組み込み、制御プログラム組み込み
株式会社PDトウキョウ様の VTuberシステム
期間:
2018年
プラットフォーム:
PC
環境:
Windows、Unity (2018.1)、C#(UniRX, Linq)、SteamVR、IKenima Orion、Final IK、VR用グローブ ManusVR、HTC Vive+Tracker、HTC Vive Pro+Tracker V2、映像機器など
担当:
ソフトウェア実装、実装機能検討、Vive Trackerによるモーションキャプチャー、3Dモデルに対する実装・提案(モーションキャプチャー適用、アニメーション合成、表情変化コントロール、シェーダー、揺れ物などのビジュアル面の実装など)、VRデバイスのソフト制御、VTuber運営に関する機能の検討と実装、イベント会場でのライブ対応等
株式会社PDトウキョウ様の HMDを利用した体感型ゲーム
期間:
2018年
プラットフォーム:
MR-BOX
環境:
Windows、Unity (5.4~2018.2)、C#(UniRX、Linq)、SteamVR、Vuforia、社内ライブラリ、Leap Motion、HTC Vive+Tracker、VR用グローブ(SensoVR、ManusVR)、映像機器
担当:
MR映像合成システムの移植、サンプル作成、360度映像再生機能作成、キャリブレーション機能の検討・作成、VRデバイスの実装・動作レビュー
GearVRでの360°画像の表示
期間:
2017年
プラットフォーム:
Android、GearVR
環境:
Windows、Unity
担当:
システムプログラム製作
ゲーム 開発実績
おそ松さんのカジュアル育成ゲーム
期間:
2016年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Unity5
担当:
SNS対応
バンダイナムコエンターテインメント様の大ヒットリズムゲーム
期間:
2017年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Unity5
担当:
プログラム実装、UI組込
ワンダープラネット様の大ヒットソーシャルパズルゲーム
期間:
2017年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Unity
担当:
レベルデザイン
バンダイナムコゲームス様の有名IPダンスバトル リズムゲーム
期間:
2014年
プラットフォーム:
Android、iPhone、iPad
環境:
Windows、Mac、Unity、Android、iOS
担当:
Unity Editor 拡張
Cygames様の大ヒットストラテジーゲーム
期間:
2015年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Unity
担当:
アバターの着せ替え実装、Unityバージョンアップ対応、サーバーサイドログ解析ツール制作
DeNA様の大ヒットオセロバトルゲーム
期間:
2016年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Excel
担当:
キャラクタグラフィック制作指示書作成
レベルファイブ様の大ヒットソーシャルゲーム
期間:
2018年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Unity 5.6.5p1
担当:
開発管理、管理画面組み込み
レベルファイブ様のサッカーRPGゲーム
期間:
2018年
プラットフォーム:
Android、iOS、Windows、Switch
環境:
Windows、Unity2018
担当:
ビルド高速化、バグ調査、揺れもの実装、UI制作
大手出版会社様のソーシャルRPGゲーム
期間:
2018年
プラットフォーム:
Android、iOS、HTML5
環境:
Windows、Unity 5.4.1p1
担当:
Unityプログラム制作
あまた様の 位置情報、AR、ソーシャルゲーム
期間:
2019年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Unity、Wikitude、ARcore、ARKit
担当:
AR実装、3Dアバター制御、ミニゲーム実装、3Dモデルのアニメーショ調整、UIのアニメーション調整
有名弾幕系シューティングゲームのIPを利用した対戦ゲーム
期間:
2019年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Unity
担当:
グラフィクスディレクション、UI制作、絵コンテ制作
シャープ製Android携帯への発売時組込ゲーム(ブロック崩し)
期間:
2011年
プラットフォーム:
Android(Q-pot.Phone SH-04D )
環境:
Windows、Android、Eclipse、Java
担当:
メインプログラム、画面制御、ゲームロジック、スクリプトエンジン
有名ロボットアニメのゲームコンテンツ
期間:
2022年
プラットフォーム:
iPhone、Android
環境:
Unity 2020.1.17f1
担当:
プログラム実装
スライドパズルゲームのプロトタイプ版
期間:
2021年
プラットフォーム:
Android、iPhone
環境:
Unity 2020.3.16f1
担当:
プロジェクト統括、企画、ゲーム実装
3Dアバターシステム開発
期間:
2020年
プラットフォーム:
Steam、PC
環境:
担当:
開発会社の仲介
有名ゲーム開発会社様のPlayStation5ハプティックデバイスの制御
期間:
2020年
プラットフォーム:
PlayStation5
環境:
担当:
プログラム研究開発
リアルタイムストラテジーゲーム
期間:
2020年
プラットフォーム:
Android、iPhone
環境:
Photoshop、Unity
担当:
画像制作
大手ゲーム会社様の、新規研究開発オンラインアクションゲーム
期間:
2020年
プラットフォーム:
Windows
環境:
UE4 4.21.1、Windows、Perforce
担当:
ゲーム全体のシーケンス管理、配置物制御、プレイヤー制御、UI実装
アクションコマンドバトルゲームのアウトゲーム
期間:
2019年
プラットフォーム:
Android、iPhone
環境:
Photoshop、UE4.22
担当:
UI画像制作
スクウェア・エニックス様のリズムゲーム
期間:
2019年
プラットフォーム:
Android、iPhone
環境:
Photoshop、Unity
担当:
画像制作
自社開発のパズルゲーム
期間:
2019年
プラットフォーム:
Android、iPhone(検証用)
環境:
Windows、Unity2019.1.1f1、C#
担当:
企画立案、リソース選定、プログラム制作
ソーシャルゲーム
期間:
2019年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Unity
担当:
企画
ソーシャルゲーム
期間:
2018年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Unity
担当:
サーバーサイドプログラム実装、UI制作
ソーシャルゲーム
期間:
2018年
プラットフォーム:
Server
環境:
担当:
サーバーサイドプログラム改修
ソーシャルゲーム
期間:
2018年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Unity2018
担当:
Unityプログラム制作
大手ゲーム会社様のソーシャルバトルRPGゲーム
期間:
2018年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Photoshop
担当:
UIグラフィック制作
ソーシャルゲーム
期間:
2018年
プラットフォーム:
Android、WebGL、GamePlayer、AndApp
環境:
Linux、MySQL、FuelPHP、PHP5.6
担当:
サーバー構築、API実装
ソーシャル育成RPGゲーム
期間:
2018年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Photoshop、XD
担当:
UIデザイン
イングレス風ゲーム
期間:
2017年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Mac、Unity、Photoshop
担当:
UI組み込み
株式会社AS様の4人共闘サイコロバトル ソーシャルゲーム
「ZORO GOD ONLY KNOWS」
期間:
2017年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Mac、Unity5、Photoshop、AfterEffects
担当:
プログラマ統括、システムプログラム製作、社内ゲームジャム企画運営、Photonによる通信制御、サーバーサイドツール制作、メニューUI制作、エフェクト制作、メニュー組み込み
スクウェア・エニックス様のシミュレーションゲームアプリ
期間:
2017年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Excel、Unity5、GIMP
担当:
仕様書作成
ソーシャルゲーム
期間:
2017年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Linux、MySQL、CakePHP3、PHP7.1
担当:
サーバーサイドAPI実装
バンダイナムコ様の3Dシューティングゲーム
期間:
2017年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Unity、Photoshop
担当:
メニューUI制作
マザーズ上場企業のゲームコンセプトアート
期間:
2017年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Unity
担当:
コンセプトアート制作
アカツキ様の 有名IPリズムゲーム
期間:
2016年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Mac、Photoshop、AfterEffects
担当:
メニューUI制作
クリッカーゲーム
期間:
2016年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Excel、Unity5、Photoshop CC
担当:
企画、UI/UX企画、進捗管理、グラフィックチーフ、UI制作一部、キャラクター&モンスター&背景素材発注
テストプロジェクト
期間:
2015年
プラットフォーム:
iPad、PC
環境:
Windows、Unity、UnrealEngine4、Photoshop CC
担当:
プロトタイプ制作、エフェクト制作、UI制作
株式会社Cygames様のスマートフォンアクションゲーム
期間:
2015年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Unity
担当:
ゲーム実装
DMMプラットフォームのハックアンドスラッシュゲーム
「OBSIDIAN LEGACY(オブシディアン・レガシー)」
期間:
2015年
プラットフォーム:
DMM、PC
環境:
Windows、UnrealEngine4、Photoshop CC
担当:
マップ生成、マップ制御、Enemy発生システム作成、UI作成
ソーシャルゲーム
期間:
2015年
プラットフォーム:
PHP
環境:
Linux、MySQL、ZendFramework
担当:
ソーシャルゲーム運用・開発支援、ログ解析ツール作成
スマートフォン恋愛音声ドラマゲーム
「Cafe Cuillere ~カフェ キュイエール~」
期間:
2014年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Unity、NGUI、Photoshop CC
担当:
UI画像作成、組み込み
ランニングバトルアクション
期間:
2014年
プラットフォーム:
Android
環境:
Windows、Unity、NGUI、Photoshop CC
担当:
企画立案、UI画像作成、組み込み
サムザップ様のソーシャルアクションゲーム
期間:
2014年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Mac、Cocos2d-x、Unity、Photon、C++、C#、Spine、CRIファイルマジック、SpriteStudio
担当:
メインプログラマ、Unityでのシステム実装、アクションプログラム実装、Spine・SpriteStudioによるキャラクタ制作検証、Photon負荷検証、Photonクライアントサイド実装、UnityEditor拡張実装、CSV入出力実装、AI調整、エフェクト調整、仕様策定、ゲームプロトタイプ作成、Cocos2d-xでの制作検証、本制作
パズルゲーム(自遊空間 宣伝用ゲーム)
「どうぶつのオーケストラ SMASH×SMASHⅡ」
期間:
2014年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Mac、Unity、NGUI、Photoshop CC、OPTPiX
担当:
メニュープログラム実装、UI画像作成、UI組み込み
HTML5ブログパーツ
期間:
2014年
プラットフォーム:
HTML5
環境:
Windows、Flash Pro CC、Photoshop CS3
担当:
プロジェクトマネージャ、企画書作成、プログラム実装、画像作成
バンダイナムコエンターテインメント アメリカ様の2vs2協力対戦アクション
期間:
2013年
プラットフォーム:
Steam
環境:
Windows、C++
担当:
演出デモシステムの実装
スクウェア・エニックス様のソーシャルゲーム
期間:
2013年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Unity、NGUI、Photoshop CS5、OPTPiX
担当:
スクリプトエンジン実装、UI描画サポートシステム実装、メニュープログラム実装
テレビ神奈川様の「カナガワニ ルーレット」(TV番組宣伝用ゲーム)
期間:
2013年
プラットフォーム:
Android、iPhone、iPad
環境:
Windows、Mac、Unity、NGUI
担当:
進行管理、メインプログラム、画像組込み、制御スクリプト作成
「闇芝居」(TV番組宣伝用ホラーゲーム)
期間:
2013年
プラットフォーム:
Android、iPhone
環境:
Windows、Mac、Unity 、NGUI、Photoshop CS3
担当:
進行管理、ゲームシステム制作、画像組込み、制御スクリプト作成
日本ファルコム様のiOS用ゲーム(有名RPGゲームシリーズのiOS用新規タイトル)
期間:
2013年
プラットフォーム:
iPhone、iPad
環境:
独自スクリプト、C++
担当:
スクリプト、コード解析
教育、福祉 開発実績
最大手通信教育事業を行う企業の教育ゲームアプリ
期間:
2022年
プラットフォーム:
iPhone、Android
環境:
Unity
担当:
企画、プログラム実装
福祉施設向けコミュニケーションサポートツール。
文部科学省「学習上の支援機器等教材研究開発支援事業」の
産学官共同研究開発プロジェクト。
期間:
2014年
プラットフォーム:
iPad
環境:
Mac、Swift、InterfaceBuilder
担当:
プログラム実装、UI組み込み
バンダイナムコ様BN・BotブランドのSTEM教育プログラミング玩具
期間:
2019年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Unity
担当:
プログラム制作、UI組み込み
バンダイ様のSTEMロボット
期間:
2019年
プラットフォーム:
ロボット
環境:
担当:
Bluetooth通信制御のプログラム実装
色覚異常の見え方確認するツール
期間:
2018年
プラットフォーム:
Android、iOS、Windows
環境:
Windows、Unity2018.1.5f1
担当:
全体統括、カメラ制御、シェーダー作成
就学前児童向け体験知育アプリ
期間:
2018年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Unity、BOLT
担当:
企画、開発管理、UI組み込み、制御プログラム組み込み
ソフトウェア開発会社様の英語学習アプリ
期間:
2018年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Unity 2017.3.0f3
担当:
開発管理、制御プログラム組み込み、UI組み込み
幼児向けプログラミング入門アプリ
期間:
2018年
プラットフォーム:
Android
環境:
Windows、Unity2017
担当:
プロジェクト統括、企画、3Dキャラクタ制御、3D背景制御、UI組込
海外 幼稚園児用 幼児教育ゲーム
ホームアプリ
期間:
2016年
プラットフォーム:
専用タブレット(Android)
環境:
Windows、Excel、Unity5、Photoshop
担当:
プロジェクト統括、企画、システムプログラム製作、UI制作、組み込み
海外 幼稚園児用 幼児教育ゲーム
探し物ゲーム
期間:
2016年
プラットフォーム:
専用タブレット(Android)
環境:
Windows、Excel、Unity5、Photoshop
担当:
プロジェクト統括、企画、システムプログラム製作、UI制作、組み込み
海外 幼稚園児用 幼児教育ゲーム
しりとりゲーム
期間:
2016年
プラットフォーム:
専用タブレット(Android)
環境:
Windows、Excel、Unity5、Photoshop
担当:
プロジェクト統括、企画、システムプログラム製作、UI制作、組み込み
海外 幼稚園児用 幼児教育ゲーム
タップ遊び絵本
期間:
2016年
プラットフォーム:
専用タブレット(Android)
環境:
Windows、Excel、Unity5、Photoshop、SpriteStudio
担当:
プロジェクト統括、外注管理、システムプログラム製作、UI制作、組み込み、SpriteStudio動画制作
海外 幼稚園児用 幼児教育ゲーム
算数金魚すくい
期間:
2016年
プラットフォーム:
専用タブレット(Android)
環境:
Windows、Excel、Unity5、Photoshop
担当:
プロジェクト統括、企画、システムプログラム製作、UI制作、組み込み
子供向け絵本アプリ
期間:
2015年
プラットフォーム:
Android
環境:
Windows、Unity、NGUI、Photoshop CC
担当:
企画、UI画像作成、組み込み
その他 開発実績
医療機関向け音声制御アプリ
期間:
2022年
プラットフォーム:
iPad
環境:
Adobe XD、Unity
担当:
画面遷移仕様書の作成、プログラム仮実装
楽譜アプリ
期間:
2021年
プラットフォーム:
iPad
環境:
Unity
担当:
プログラム実装
Webサービス
期間:
2021年
プラットフォーム:
Web
環境:
Google Sheets、Adobe XD
担当:
ビジネスプラン策定と制作コンサル
スタジオ撮影システム
期間:
2020年
プラットフォーム:
UnrealEngineを使用したスタジオ撮影システム
環境:
UnrealEngine4
担当:
制作コンサル
バックアップソフトウェアの補完ツール
期間:
2020年
プラットフォーム:
PC
環境:
担当:
プログラム実装と改修
健康食品のプロデュース、販売システムの構築と販売
期間:
2020年
プラットフォーム:
物販
環境:
担当:
全体統括
WebGLでの表示
期間:
2019年
プラットフォーム:
HTML5
環境:
Unity TinyMode、Typescript
担当:
WebGLによるブログパーツ制作
文字起こしシステム
期間:
2019年
プラットフォーム:
HTML5
環境:
Unity TinyMode、Typescript
担当:
Googleのサービスを利用した文字起こしシステムの構築
暗号通貨開発
期間:
2019年
プラットフォーム:
Web
環境:
担当:
暗号通貨のプログラム開発
飲食店向けアバターWebアプリ
期間:
2019年
プラットフォーム:
Android、iPhone、WebGL
環境:
Unity 2018.4.4f1
担当:
制作指揮、UI実装、3Dアバター制御実装、Firebase検証、Go検証
顔認識アバターコミュニケーションシステム
期間:
2019年
プラットフォーム:
Web、Unity
環境:
Unity、ULSee、WebRTC、javascript、Typescript
担当:
制作補佐、プログラム制作
画像制作
期間:
2019年
プラットフォーム:
Web
環境:
Adobe Illustrator
担当:
漫画の素材をイラストレーターでベクトルに起こす
デバグ自動化
期間:
2019年
プラットフォーム:
Android、NoxPlayer
環境:
Python3
担当:
プロジェクト統括、企画、Python プログラム制作
UDP通信ライブラリ
期間:
2018年
プラットフォーム:
Windows
環境:
Windows、Unity2018
担当:
Unity向け通信ライブラリの制作
動画表示ナビゲーション地図アプリ
期間:
2018年
プラットフォーム:
Android
環境:
Windows、Unity2017
担当:
動画コンバート
産学連携の動画表示ナビゲーション地図アプリ
期間:
2018年
プラットフォーム:
Android
環境:
Windows、Unity2017
担当:
Unity組み込み
不動産情報を収集するスクラッピングツール
期間:
2018年
プラットフォーム:
GoogleDrive SpreadSheet
環境:
Windows、Ruby、nokogiri、open-uri、selenium、google_drive
担当:
スクレイピングスクリプトの実装
マンション紹介の為の地図表示アプリ
期間:
2017年
プラットフォーム:
iPadAir2
環境:
Windows、Unity
担当:
開発管理、UI組み込み、2D3D表示制御、ウォークスルー制御
硫化水素検出IoTシステム
期間:
2017年
プラットフォーム:
Raspberry Pi、Azure
環境:
Raspbian、Azure、Windows、Python、sqlite、mPDF
担当:
プロジェクト統括、システム設計、センサーとのSPI通信プログラム、PDF出力プログラム、Azure接続テスト
IoT機器のパラメータ表示端末
期間:
2017年
プラットフォーム:
Android、Windows、Armadillo
環境:
Windows、Unity2017
担当:
システムプログラム製作、SSH通信制御
航空機内で使用するビデオオンデマンド端末のソフトウェア
期間:
2016年
プラットフォーム:
Android
環境:
Windows、Unity5、Photoshop、Google Web Designer
担当:
開発統括、システムプログラム製作、動画複合・暗号化プログラム、機材調達
カードバトルアニメのパチスロ
期間:
2015年
プラットフォーム:
パチスロ
環境:
Windows、パチスロ、AfterEffects
担当:
ランプデータの作成、くちパク画像のオーサリング
WEBシステム
期間:
2015年
プラットフォーム:
Homepage
環境:
担当:
WEBシステム保守
WEBシステム
期間:
2015年
プラットフォーム:
Homepage
環境:
担当:
WEBシステム保守
Bluetoothを利用した 地図・スタンプアプリ
期間:
2014年
プラットフォーム:
Android、iOS
環境:
Windows、Unity、NGUI、Photoshop CC
担当:
企画立案、BLEの研究、UI画像作成、組み込み
最大手公的研究機関の企業紹介用Kinect制御プレゼンテーションシステム
期間:
2014年
プラットフォーム:
Windows、Kinect
環境:
Windows、Kinect、Unity
担当:
プログラム実装、Kinect制御、画像組み込み
MCFrame上の業務アプリケーション
期間:
2012年
プラットフォーム:
MCFrame
環境:
MCFrame、Smalltalk、PL/SQL
担当:
ソフトウェア改修、UIの調整、エビデンスの取得
大手コンビニのWifi制御システム
期間:
2012年
プラットフォーム:
Android、専用端末
環境:
担当:
ソフトウェア開発
大手駐車場管理会社向けスマートフォンアプリのプロトタイプ
期間:
2012年
プラットフォーム:
Android
環境:
Mac、Android、Adobe AIR for mobile、Java、Eclipse
担当:
プロトタイプアプリの作成
東証1部上場 薬局のホームページ保守
期間:
2012年
プラットフォーム:
Salesforce、Homepage
環境:
Windows、HTML
担当:
データ差し替え
Salesforceを使用した、業務アプリケーション
期間:
2012年
プラットフォーム:
Salesforce、Homepage
環境:
Windows、Salesforce、Apex、VisualSkyEditor、HTML、CSS
担当:
Salesforceを利用したCRMの保守、GoogleMapを利用した地図表示システムの構築
Salesforceを使用した、業務アプリケーション
期間:
2012年
プラットフォーム:
Salesforce、Homepage
環境:
Windows、Salesforce、Apex
担当:
Salesforceを利用したCRMの保守
Linux組込音楽再生機器のソフトウェア
期間:
2012年
プラットフォーム:
Linux(Ubuntu)
環境:
Linux(Ubuntu)、VMware、Unity、NGUI、Java、Eclipse、Photoshop CS3
担当:
制御プログラム実装、UI制作