Works

開発実績

開発実績

AR、VR、MR 開発実績

ARシステムの企画開発

2020年05月01日~

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone、Web

担当:

Unity 2019.3.13f1

制作管理、企画、プログラム研究開発

ARゲームの企画開発

2020年05月01日~

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone

担当:

Unity 2019.3.13f1

制作管理、企画、メインプログラマ、プログラム実装

屋外施設紹介アプリのプログラム開発

2019年12月01日~2020年04月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone

担当:

Unity

メインプログラマ、ゲームシステム(UI組み込み、謎解きシステム制作、セーブデータ管理)、ARシステム(GPS・ジャイロ・コンパス等のセンサー制御、施設案内を指定空間にARで表示するシステム制作、Vuforiaを用いた建物の画像認証システムの制作)、360°静止画・動画視聴用のシステム作成

大手放送局主催のプログラミング体験イベント用アプリの開発

2020年03月01日~2020年04月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、Windows

担当:

Unity 2019.3.4f1、Vuforia、Photon

メインプログラマ、Unity プログラム制作、3Dキャラクター制御、UI組み込み

最大手電話会社の世界展開スマートシティーソリューションの
プレゼン用AR展示システムの表示組み込み

2020年03月13日~2020年04月06日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

iPad

担当:

Unity 2019.3.4f1

制作管理、3D・アニメーション組み込み、2DUI・モーション組み込み

Vtuber動画制作アプリのプログラム制作

2019年11月05日~2020年03月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone

担当:

3Dアバター制御実装

忍者VRゲームの制作

2018年08月01日~2018年12月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

MR-BOX

担当:

Windows、Unity (2018.1~2018.2)、C#(UniRX, Linq)、AWS SDK、SteamVR、Final IK、FFmpeg、社内ライブラリ、HTC Vive+Tracker

スポーンシステム実装、必殺技"忍術"の実装(Final IK を用いたモーションキャプチャ)、AWS動画アップロード機能(プレイ動画保存、ローカルネットワーク転送、S3アップロード機能)、ランキング写真表示機能の実装(ローカル通信機能)、パフォーマンス改善など

VTuberシステムの制作

2018年03月31日~2018年08月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

PC

担当:

Windows、Unity (2018.1)、C#(UniRX, Linq)、SteamVR、IKenima Orion、Final IK、VR用グローブ ManusVR、HTC Vive+Tracker、HTC Vive Pro+Tracker V2、映像機器など

ソフトウェア実装、実装機能検討、Vive Trackerによるモーションキャプチャー、3Dモデルに対する実装・提案(モーションキャプチャー適用、アニメーション合成、表情変化コントロール、シェーダー、揺れ物などのビジュアル面の実装など)、VRデバイスのソフト制御、VTuber運営に関する機能の検討と実装、イベント会場でのライブ対応等

Five for様のMR Box用写真印刷アプリの改修とUnityへの移植

2018年06月01日~2018年06月20日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Windows

担当:

Windows、Unity2017.1.0p2

開発統括、カメラ制御、プリンタ制御、UDP通信、UI組み込み、制御プログラム組み込み

HMDを利用した体感型ゲームの研究開発

2018年02月19日~2018年03月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

MR-BOX

担当:

Windows、Unity (5.4~2018.2)、C#(UniRX、Linq)、SteamVR、Vuforia、社内ライブラリ、Leap Motion、HTC Vive+Tracker、VR用グローブ(SensoVR、ManusVR)、映像機器

MR映像合成システムの移植、サンプル作成、360度映像再生機能作成、キャリブレーション機能の検討・作成、VRデバイスの実装・動作レビュー

GearVRでの360°画像の表示モック制作

2017年12月01日~2017年12月19日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、GearVR

担当:

Windows、Unity

システムプログラム製作

ゲーム 開発実績

大手ガーム会社様の、新規研究開発オンラインアクションゲーム

2020年02月01日~2020年04月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Windows

担当:

UE4 4.21.1、Windows、Perforce

ゲーム全体のシーケンス管理、配置物制御、プレイヤー制御、UI実装

タワーディフェンスゲームの画像制作

2020年02月17日~2020年03月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone

担当:

Photoshop、Unity

画像制作

アクションコマンドバトルゲームのアウトゲームUIデザイン

2019年12月01日~2020年02月15日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone

担当:

Photoshop、UE4.22

画像制作

リズムゲームの画像制作

2019年10月23日~2019年11月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone

担当:

Photoshop、Unity

画像制作

有名弾幕系シューティングゲームのIPを利用した対戦ゲームのグラフィックディレクション

2019年04月22日~2019年10月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Unity

UIディレクション、UI制作、絵コンテ制作

ソーシャルゲームのUI制作、サーバーサイドプログラム

2018年12月01日~2019年08月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Unity

サーバーサイドプログラム実装、UI制作

位置情報、AR、ソーシャルゲームプログラム

2019年01月01日~2019年07月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Unity、Wikitude、ARcore、ARKit

AR実装、3Dアバター制御、ミニゲーム実装、3Dモデルのアニメーショ調整、UIのアニメーション調整

自社開発のパズルゲームの制作

2019年05月07日~2019年05月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone(検証用)

担当:

Windows、Unity2019.1.1f1、C#(Linq)

企画立案、リソース選定、Unity プログラム制作

ソーシャルゲームのサーバーサイドプログラムの改修

2018年09月25日~2019年04月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Server

担当:

サーバーサイドプログラム改修

漫画の素材をイラストレーターでベクトルに起こす作業

2019年04月01日~2019年04月19日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Web

担当:

画像制作

ソーシャルゲームの企画

2019年03月01日~2019年04月15日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Unity

企画

ソーシャルゲーム開発

2018年08月09日~2019年01月25日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Windows、Unity2018

Unityプログラム制作

レベルファイブ様のサッカーRPGゲームのUI制作とサポート

2018年08月24日~2018年10月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS、Windows、Switch

担当:

Windows、Unity2018

ビルド高速化、バグ調査、揺れもの実装、UI制作

ソーシャルゲームのサーバー構築、API実装

2018年02月01日~2018年08月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、WebGL、GamePlayer、AndApp

担当:

Linux、MySQL、FuelPHP、PHP5.6

サーバー構築、API実装

大手ゲーム会社様のソーシャルバトルRPGゲームのUIグラフィック制作

2018年04月01日~2018年07月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Windows、Photoshop

UIグラフィック制作

大手出版会社様のソーシャルRPGゲームの機能追加

2018年04月09日~2018年06月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS、HTML5

担当:

Windows、Unity 5.4.1p1

Unityプログラム制作

レベルファイブ様の大ヒットソーシャルゲームの管理画面の改修

2018年01月09日~2018年06月18日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Windows、Unity 5.6.5p1

開発管理、管理画面組み込み

ソーシャル育成RPGゲームのUIデザイン

2018年01月15日~2018年03月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Windows、Photoshop、XD

UIデザイン

イングレス風ゲームのUI制作

2017年11月27日~2017年12月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Mac、Unity、Photoshop

UI組み込み

株式会社AS様の4人共闘サイコロバトル ソーシャルゲームの制作
「ZORO GOD ONLY KNOWS」

2017年05月08日~2017年09月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Windows、Mac、Unity5、Photoshop、AfterEffects

プログラマー統括、システムプログラム製作、社内ゲームジャム企画運営、Photonによる通信制御、サーバーサイドツール制作、メニューUI制作、エフェクト制作、メニュー組み込み

バンダイナムコエンターテインメント様の大ヒットリズムゲーム製作

2017年01月16日~2017年07月25日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Windows、Unity5

UI組込

スクウェア・エニックス様のシミュレーションゲームアプリの制作

2017年05月01日~2017年06月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Windows、Excel、Unity5、GIMP

仕様書作成

ワンダープラネット様の大ヒットソーシャルパズルゲームのレベルデザイン

2017年03月01日~2017年06月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Windows、Unity

レベルデザイン

バンダイナムコ様の3DシューティングゲームのUI制作

2017年03月14日~2017年05月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Windows、Unity、Photoshop

メニューUI制作

ミクシィ様のゲームコンセプトアート制作

2017年02月16日~2017年05月15日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Unity

コンセプトアート制作

株式会社サムザップ様のソーシャルアクションゲームのプロトタイプ制作、本制作

2014年04月01日~2017年04月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Windows、Mac、Cocos2d-x、Unity、Photon、C++、C#、Spine、CRIファイルマジック、SpriteStudio

メインプログラマ、Unityでのシステム実装、アクションプログラム実装、Spine・SpriteStudioによるキャラクタ制作検証、Photon負荷検証、Photonクライアントサイド実装、UnityEditor拡張実装、CSV入出力実装、AI調整、エフェクト調整、仕様策定、ゲームプロトタイプ作成、Cocos2d-xでの制作検証

ソーシャルゲームのサーバーサイドAPI実装

2017年03月16日~2017年04月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Linux、MySQL、CakePHP3、PHP7.1

サーバーサイドAPI実装

アカツキ様の 有名IPリズムゲームのUI制作

2016年11月01日~2017年02月28日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Mac、Photoshop、AfterEffects

メニューUI制作

Cygames様の大ヒットストラテジーゲームの改修。

2015年09月01日~2016年09月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Windows、Unity

アバターの着せ替え実装、Unityバージョンアップ対応、サーバーサイドログ解析ツール制作

DeNA様の大ヒットオセロバトルゲームのキャラクタグラフィック制作指示書作成

2016年09月01日~2016年09月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Windows、Excel

キャラクタグラフィック制作指示書作成

クリッカーゲームの企画、UI制作

2016年01月28日~2016年04月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Windows、Excel、Unity5、Photoshop CC

企画、UI/UX企画、進捗管理、グラフィックチーフ、UI制作一部、キャラクター&モンスター&背景素材発注

おそ松さんのカジュアル育成ゲームのSNS対応

2016年01月28日~2016年03月09日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Windows、Unity5

SNS対応

社内テストプロジェクト プロトタイプ制作

2015年12月01日~2016年01月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

iPad、PC

担当:

Windows、Unity、UnrealEngine4、Photoshop CC

プロトタイプ制作、エフェクト制作、UI制作

DMMプラットフォームのハックアンドスラッシュゲーム制作
「OBSIDIAN LEGACY(オブシディアン・レガシー)」

2015年05月01日~2015年12月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

DMM、PC

担当:

Windows、UnrealEngine4、Photoshop CC

マップ生成、マップ制御、Enemy発生システム作成、UI作成

株式会社Cygames様のスマートフォンアクションゲームの制作

2015年10月01日~2015年11月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Windows、Unity

ゲーム実装

ソーシャルゲーム運用・開発支援、ログ解析ツール作成

2015年04月01日~2015年10月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

PHP

担当:

Linux、MySQL、ZendFramework

ソーシャルゲーム運用・開発支援、ログ解析ツール作成

スマートフォン恋愛音声ドラマゲームのUI作成
「Cafe Cuillere ~カフェ キュイエール~」

2014年11月01日~2015年02月28日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Windows、Unity、NGUI、Photoshop CC

UI画像作成、Unityへの組み込み

ランニングバトルアクション プロトタイプ制作

2014年08月01日~2014年09月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android

担当:

Windows、Unity、NGUI、Photoshop CC

企画立案、UI画像作成、Unityへの組み込み

パズルゲーム制作「どうぶつのオーケストラ SMASH×SMASHⅡ」
(自遊空間 宣伝用ゲーム)

2014年03月01日~2014年07月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Windows、Mac、Unity、NGUI、Photoshop CC、OPTPiX

メニュープログラム実装、UI画像作成、UI組み込み

有名IPの ダンスバトル リズムゲーム制作

2014年03月01日~2014年03月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone、iPad

担当:

Windows、Mac、Unity、Android、iOS

Unity Editor 拡張

HTML5ブログパーツ研究

2014年02月01日~2014年02月28日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

HTML5

担当:

Windows、Flash Pro CC、Photoshop CS3

プロジェクトマネージャ、企画書作成、プログラム実装、画像作成

大ヒットアーケードゲームの改修

2013年11月01日~2014年01月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Taito Type-X3(アーケード)

担当:

ゲーム実装

スクウェア・エニックス様のソーシャルゲーム制作

2013年08月01日~2013年12月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Windows、Unity、NGUI、Photoshop CS5、OPTPiX

スクリプトエンジン実装、UI描画サポートシステム実装、メニュープログラム実装

ホラーゲーム制作「闇芝居」(TV番組宣伝用ゲーム)

2013年04月01日~2013年07月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone

担当:

Windows、Mac、Unity 、NGUI、Photoshop CS3

進行管理、ゲームシステム制作、画像組込み、制御スクリプト作成

ゲーム制作「カナガワニ ルーレット」(TV番組宣伝用ゲーム)

2013年05月01日~2013年05月14日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone、iPad

担当:

Windows、Mac、Unity、NGUI

進行管理、メインプログラム、画像組込み、制御スクリプト作成

iOS用ゲーム制作(有名RPGゲームシリーズのiOS用新規タイトル)

2013年01月01日~2013年03月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

iPhone、iPad

担当:

独自スクリプト、C++

スクリプト、コード解析

シャープ製Android携帯への発売時組込ゲームの作成(ブロック崩し)

2011年08月15日~2011年11月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android(Q-pot.Phone SH-04D )

担当:

Windows、Android、Eclipse、Java

メインプログラム、画面制御、ゲームロジック、スクリプトエンジン

教育、福祉 開発実績

ARシステムの企画開発

2020年05月01日~

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone、Web

担当:

Unity 2019.3.13f1

制作管理、企画、プログラム研究開発

ARシステムの企画開発

2020年05月01日~

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone、Web

担当:

Unity 2019.3.13f1

制作管理、企画、プログラム研究開発

ARシステムの企画開発

2020年05月01日~

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone、Web

担当:

Unity 2019.3.13f1

制作管理、企画、プログラム研究開発

ARシステムの企画開発

2020年05月01日~

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone、Web

担当:

Unity 2019.3.13f1

制作管理、企画、プログラム研究開発

ARシステムの企画開発

2020年05月01日~

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone、Web

担当:

Unity 2019.3.13f1

制作管理、企画、プログラム研究開発

ARシステムの企画開発

2020年05月01日~

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone、Web

担当:

Unity 2019.3.13f1

制作管理、企画、プログラム研究開発

ARシステムの企画開発

2020年05月01日~

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone、Web

担当:

Unity 2019.3.13f1

制作管理、企画、プログラム研究開発

ARシステムの企画開発

2020年05月01日~

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone、Web

担当:

Unity 2019.3.13f1

制作管理、企画、プログラム研究開発

ARシステムの企画開発

2020年05月01日~

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone、Web

担当:

Unity 2019.3.13f1

制作管理、企画、プログラム研究開発

ARシステムの企画開発

2020年05月01日~

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone、Web

担当:

Unity 2019.3.13f1

制作管理、企画、プログラム研究開発

ARシステムの企画開発

2020年05月01日~

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone、Web

担当:

Unity 2019.3.13f1

制作管理、企画、プログラム研究開発

ARシステムの企画開発

2020年05月01日~

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone、Web

担当:

Unity 2019.3.13f1

制作管理、企画、プログラム研究開発

その他 開発実績

販売システムの構築と販売

2020年02月18日~

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

物販

担当:

全体統括

健康食品のプロデュース、販売システムの構築と販売

2020年02月19日~

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

物販

担当:

全体統括

大手エンターテインメント会社のテクニカルアーティスト

2020年03月01日~

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

サポート

担当:

テクニカルアーティスト、VTuberの制御

Salesforceを使用した、業務アプリケーションの表示回りの調整

2012年02月07日~2012年03月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Salesforce、Homepage

担当:

Windows、Salesforce、Apex

Salesforceを利用したCRMの保守

Salesforceを使用した、業務アプリケーションの表示回りの調整

2012年04月09日~2012年05月25日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Salesforce、Homepage

担当:

Windows、Salesforce、Apex、VisualSkyEditor、HTML、CSS

Salesforceを利用したCRMの保守、GoogleMapを利用した地図表示システムの構築

東証1部上場 薬局のホームページ保守

2012年06月15日~2012年06月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Salesforce、Homepage

担当:

Windows、HTML

データ差し替え

大手駐車場管理会社向けスマートフォンアプリのモック制作

2012年08月01日~2012年08月15日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android

担当:

Mac、Android、Adobe AIR for mobile、Java、Eclipse

プロトタイプアプリの作成

MCFrame上の業務アプリケーション改修

2012年10月01日~2012年11月01日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

MCFrame

担当:

MCFrame、Smalltalk、PL/SQL

UIの調整、エビデンスの取得

大手コンビニのWifi制御システムの開発

2012年09月10日~2013年03月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、専用端末

担当:

ソフトウェア開発

Linux組込音楽再生プレイヤーのユーザーインターフェイス制作

2012年02月01日~2013年12月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Linux(Ubuntu)

担当:

Linux(Ubuntu)、VM Ware、Unity、NGUI、Java、Eclipse、Photoshop CS3

制御プログラム、表示プログラム

最大手公的研究機関。企業紹介用プレゼンテーションシステムの制作

2014年01月01日~2014年02月28日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Windows、Kinect

担当:

Windows、Kinect、Unity

プログラム実装、画像組み込み

WEBシステム保守

2015年01月01日~2015年02月28日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Homepage

担当:

WEBシステム保守

WEBシステム保守

2015年01月01日~2015年02月28日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Homepage

担当:

WEBシステム保守

Bluetoothを利用した 地図・スタンプアプリ プロトタイプ制作

2014年11月01日~2015年04月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iOS

担当:

Windows、Unity、NGUI、Photoshop CC

企画立案、BLEの研究、UI画像作成、Unityへの組み込み

カードバトルアニメのパチスロのランプデータ作成、オーサリング

2015年07月01日~2015年09月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

パチスロ

担当:

Windows、パチスロ、AfterEffects

ランプデータの作成、くちパク画像のオーサリング

航空機内で使用するビデオオンデマンド端末のソフトウェア製作

2016年12月01日~2017年01月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android

担当:

Windows、Unity5、Photoshop、Google Web Designer

開発統括、システムプログラム製作、動画複合・暗号化プログラム、機材調達

マンション紹介の為の地図表示アプリ

2017年11月01日~2017年12月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

iPadAir2

担当:

Windows、Unity

開発管理、UI組み込み、2D3D表示制御、ウォークスルー制御

硫化水素検出IoTシステム構築の研究開発

2017年10月01日~2018年01月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Raspberry Pi、Azure

担当:

Raspbian、Azure、Windows、Python、sqlite、mPDF

プロジェクト統括、システム設計、センサーとのSPI通信プログラム、PDF出力プログラム、Azure接続テスト

IoT機器のパラメータ表示端末のソフトウェア制作

2017年08月01日~2018年03月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、Windows、Armadillo

担当:

Windows、Unity2017

システムプログラム製作、SSH通信制御

不動産情報を収集するスクラッピングツールの制作

2018年03月06日~2018年03月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

GoogleDrive SpreadSheet

担当:

Windows、Ruby、nokogiri、open-uri、selenium、google_drive

スクレイピング制御

産学連携の動画表示ナビゲーション地図アプリのモックアップ制作

2018年04月01日~2018年04月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android

担当:

Windows、Unity2017

Unity組み込み

動画表示ナビゲーション地図アプリの動画コンバート

2018年05月17日~2018年05月18日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android

担当:

Windows、Unity2017

動画コンバート

Unity用 UDP通信ライブラリの制作

2018年09月03日~2018年09月21日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Windows

担当:

Windows、Unity2018

Unity向け通信ライブラリ制作

デバグ自動化

2019年01月21日~2019年02月28日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、NoxPlayer

担当:

Python3

プロジェクト統括、企画、Python プログラム制作

ロボット制御アプリの制作

2019年07月05日~2019年08月31日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

ロボット

担当:

Bluetoothの制御

顔認識アバターコミュニケーションシステムの開発補佐

2019年05月16日~2019年09月30日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Web、Unity

担当:

Unity、ULSee、WebRTC、javascript、Typescript

制作補佐、プログラム制作

飲食店向けアバターWebアプリの検証、開発

2019年05月17日~2019年10月04日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Android、iPhone、WebGL

担当:

Unity 2018.4.4f1

制作指揮、UI実装、3Dアバター制御実装、Firebase検証、Go検証

文字起こしシステム開発

2019年10月15日~2019年11月14日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

HTML5

担当:

Unity TinyMode、Typescript

Googleのサービスを利用した文字起こしシステムの構築

WebGLでの表示制御

2019年11月15日~2019年12月13日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

HTML5

担当:

Unity TinyMode、Typescript

WebGLによるブログパーツ制作

暗号通貨のプログラム開発

2019年08月01日~2020年02月29日

​期間:

プラットフォーム:

​開発環境:

Web

担当:

暗号通貨のプログラム開発

 
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